--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SUBARU SHIBUTANI
31 HAPPY ANNIVERSARY



すばちゃん、31歳のお誕生日おめでとうございます
そして事務所入所16周年おめでとうございます
関ジャニ∞がデビュー8周年やから、すばちゃんはJr.時代とデビュー後がちょうど半分づつ。
Myojyoの10000字インタビューやWU9月号の『すばるの脳』を読むと、本当にいろんなことがあって、いっぱい葛藤したんやろうなぁって。
それでも事務所を辞めないでいてくれてありがとう。
すばちゃんのおかげでいやなことがあってもがんばれるし、笑顔になれる。
あたしのモチベーションはすばちゃんやから。
今こうしてすばちゃんを応援できている毎日がほんまに幸せなんです。

味の素スタジアムですばちゃんが叫んだ『eighter!!!!!』って声がそのまま空に吸い込まれていって。
それだけで涙が出ました(泣)
その言葉が聞けないときもあったから。。。
やっぱりすばちゃんに『eighter』って呼んでもらえるのが一番嬉しい!!
あと野外ですばちゃんの歌声が大空に響くのを聞いてるとほんまに気持ちがよくて。
野外ライブはすばちゃんにぴったりなステージなんやなぁって感動したよ。
味スタで最後に『ありがとう』って言った後にマイクを通さず空を仰いで『eigher』って言った、あのときのすばちゃんの表情はきっとずっと忘れへんと思う。

すばちゃん
一生以上、一緒にいてね。
大好きです

2012年9月22日 ゆかり
2012.09.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2269-b9c2e8ee
