--.--.-- 
味の素スタジアム2日間しゅーりょー!!
ほんまに幸せでめっちゃ楽しい2日間でした

ネタバレになるので詳しくは書きませんが。
とりあえずオープニングから号泣(泣)
予想外すぎてびっくり涙が止まらんかったもん。
それ以外にもあたしがすごはちのときにリクエストした曲が全部聞けたのー!!
8周年に聞きたかった曲やからほんま嬉しかった
そしてもちろん号泣しました(泣)

今日は嬉しい発表もあって。
まず1つ目。
10月17日にベストアルバム発売!!
特典は∞祭の映像が350分!!
まる亮のほほえみデート映像も入るとのこと!!
特典が盛りだくさんで幸せすぎる
あとは何枚買いになるかですねー(笑)
そして2つ目。
ツアーの追加公演決定!!
11月10・11日に東京ドーム。
12月30・31日に京セラドーム。
もしかしたら1月1日もあったかもやけど、31日の歓声がおっきくて聞こえへんかった(爆)
時間はまだ未定やねんけど、カウコンやるよね?!!
やーるーよーねー?!!
そこの発表を早くお願いします、事務所様!!

1日目は下層スタンド7列目でとにかく近かった!!
2日目は上層スタンド6列目やったけど前が通路で全体をじっくり見れたよ!
急きょ決めた味スタ参戦やったけどほんま行ってよかった!!!
味スタからツアーが始まるってことで今日は最後に『いってらっしゃい』って送り出したよ
ほんま幸せな時間で楽しかったなぁ
次は長居!!
エイトの地元で8周年をいっぱいいっぱいお祝いしたいと思います(*´ω`*)

ほなおつ。
2012.09.16 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2268-3baa4f3c
