--.--.-- 
おはよーございます
今から味スタに向けてしゅっぱーつ!!
朝からドタバタしながら飛び出してきたからすでに汗だくです(爆)
東京は昨日まで晴れ予報やったのに、朝から天気見たら明日はまさかの雨。。
えーっと、レインコートとか持ってないんですけど(ちーん)
エイトさんのパワーで晴れるって信じるしかない!!

ツアーグッズも見たけどめっちゃカワユス(*´ω`*)
すばちゃんはまさかのシューマイ先輩ビジュやったけどね(爆)
『8EST』のロゴが『BEST』に見えて。
8周年記念ツアーなんやなーって嬉しくなるわ
1曲目はなんやろーとか。
エイトレンジャーやるかなーとか。
あの曲をやってくれるかなーとか。
いろいろ妄想してはニヤニヤしてます(笑)
スタジアムから始まってアリーナのラスト名古屋まで。
エイトもeighterもスタッフさんも。
最後まで病気やケガをすることなく、みんなが笑顔で楽しめるツアーになりますよーに

ではではいってきー。

スポンサーサイト
2012.09.15 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2267-96f9a7b6
