--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SHOTA YASUDA
28th HAPPY ANNIVERSARY



章ちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます
章ちゃんがもう28歳とか!!
そのカワユスさゆえに、まったくアラサー見えません!!(爆)
キラキラ笑顔でアイドル全開な章ちゃんに日々癒されてるの
やっぱりあたしはどうしても章ちゃんにはデレデレみたいやわ
これはもう仕方ないってあきらめた!!
あたしは章ちゃんの全部がかわいく見える安田脳なのです(笑)

章ちゃんはほんまに多才な人。
絵も描くし曲も作るし歌詞も書く。
ダンスもできるしギターも弾く。
「何でも出来る子」って言われるけど、それは章ちゃんの努力の成果なんよね。
『Dye D?』を初めて聞いたときカッコよすぎて衝撃を受けた!!
そして∞祭でアコースティックバージョンを聞いて、さらに大好きになったよ
あたしは章ちゃんの作る曲がほんまに大好きやから。
これからもいっぱいいっぱい章ちゃんの作る曲を聞けたらいいなーって思います(*´ω`*)


章ちゃん大好き
章ちゃんにとって最高で最強な28歳になりますよーに

2012年9月11日 ゆかり
スポンサーサイト
2012.09.11 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2265-c3c08f6c
