--.--.-- 
『踊る大捜査線 THE FINAL』を見てきたゆかりですけども。
どうしても見たいって言う友達に引っ張られて行ってきました!
実は踊る~の映画は最初のんを見たっきりやったんやけど、なかなかおもしろかったよー
やっぱり室井さん好きー!!
あんな上司がいたら仕事のしがいもあるんやろうなぁって思った!!
あと小栗旬がおいしいとこどりで、これまたかっこよかったぁ(*´ω`*)
月9見てから小栗旬を見るとちょっときゅんってするあたしです(笑)
あとね、川野直輝が出てたのー!!!
めっちゃ懐かしくない?!
怪談トリオー
Jr.黄金期を思い出してニヤニヤしっぱなしでした(笑)
内容は犯人がめっちゃ意外な人で!!
出てるのすら知らんかってめっちゃびっくりしたΣ(´□`;)
上映時間は2時間20分やったけど、あっという間で楽しい踊る~なのでした

本編が始まる前の予告に天地明察があったのー(*´ω`*)
坊主なきみくんが映った瞬間に思わず吹き出してしまったあたしを許して(爆)
ちょんぷりの落武者やすべーさん並みの衝撃やったわ!! (笑)
普段見れないきみくんが見れる貴重な機会やし、今から楽しみやわ

さーて、今から今日の仕分け∞見よーっと!!
太鼓の達人の達人っぷりを見届けなきゃね(*´ω`*)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.09.08 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2263-0df8f1d7
