--.--.-- 

 
『あおっぱな』をはりきってフラゲったゆかりですけども。
写真は特典のあおっぱなあるばむ(*´ω`*)
メンバーの過去と今の写真が載ったアルバムなんやけど、これがカワユスすぎてきゅん
どんだけでも見てられるわぁ
さっそく集合写真を写メって待ち受けにしたよねー(笑)
あんなカワユスな子どもがほしいわ
 
PV&メイキングもばっちり鑑賞
ずーっとメンバーがわちゃわちゃしてるステキなPVです(*´ω`*)
そんでもって萌えポイント満載!!
ブログに書きたいけどフラゲ日なので今日はネタバレ書くのは我慢我慢。
とりあえず眠くなるまでひなすらメイキング見てよーと思います
 
ほなおつ。
 
 
 
2012.09.04 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2262-e9c804e0
