--.--.-- 
9月にエイトさんに逢えることになったゆかりですけども。
長居スタジアム両日無事当選しましたー!!
当落始まってドキドキしてたんやけど、お友達のおかげで参加できることになったよー(*´ω`*)
ほんまに嬉しい
∞祭でもライブあってめっちゃ楽しかったけど、45分やったらやっぱり物足りへんかったんよね。
長居ではその分いっぱい暴れるぞー!!

松竹座→城ホ→京セラ→47→ドームツアー→野外スタジアム
エイトがどんどん夢を叶えていくのを一緒にお祝いできるのが嬉しいな
長居まであと1ヶ月!!
エイトに逢えるなら仕事もがんばれるもん!!
きっとあっという間の1ヶ月になること間違いなしやね!!
ほんま楽しみやわぁ
浮かれポンチで寝れそうにないゆかりなのでした(笑)

ほなおつ。
2012.09.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2261-51eb6260
