--.--.-- 
亮ちゃん
映画『県庁おもてなし課』
主演決定おめでとうございます

亮ちゃんに映画のお仕事きたー!!
噂では聞いてたけど実現されてほんま嬉しい(*´ω`*)
亮ちゃんのは観光促進のために高知県庁に設置された『おもてなし課』の若手職員・掛水貴史役。
平凡な男がヒロインと出会って一人前の『いごっそう』へと成長する姿を描くストーリー。
これを読んだだけですでに楽しみなんですけど(*´ω`*)
亮ちゃんは高知弁らしく、方言萌えすること間違いなしやんね!!(笑)
共演はヒロイン役に堀北真希さんや、観光大使役に高良健吾さん等々。
ひそかに高良健吾さん好きやから嬉しい!!
公開は来年5月っとφ(..)
ほんま楽しみやぁ

亮ちゃん
9月中旬から撮影開始っていうことで暑さもあるやろうけどがんばってね!
ステキな作品になりますように。

ほなおつ。
2012.08.30 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2260-c48e61d8
