--.--.-- 
エイトさん
関西デビュー8周年おめでとうございます




関西限定デビューっていう試された形でのデビューやったけど。
8年前の今日があったからこそ今のエイトがいる
この8年間にはほんまにいろんなことがあったよね。
でもどんなときでもエイトがずーっと夢に向かって努力してきたから。
だから今こんなにおっきなグループになったんやよね!

∞祭のパンフレット。
『Dear Eighter』と書かれたパンフレットには8年間のメンバーの思いが書かれていて。
読みながら気づいたら涙が溢れて止まらなかった。
そして読み終わったあとに『ずっとエイトと一緒にいたい!!!』って心から思ったんよ。

エイトがいるから笑顔になれる。
エイトがいるから仕事をがんばれる。
あたしにとってエイトは生活の一部やから。
エイトに出逢えてほんまに幸せなんです(*´ω`*)
これからもずーっとそんな幸せな時間を過ごしていけたらいいな

エイトさんほんまにおめでとう!!
最高で最強な関ジャニ∞が大好きです

2012.08.25 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2259-998c490b
