--.--.-- 
たーくん
映画『100回泣くこと』
単独初主演決定おめでとうございます(*´∇`*)

たーくんに映画のお仕事きたー!!
∞祭で髪を黒くする宣言したからお仕事やろーなぁとは思ったけど。
まさか映画単独初主演とは!!
朝からTwitterが賑やかやったわー(笑)

あたしの周りはたーくんファンが多いのです(笑)
肝心の内容は恋愛もので、主人公のたーくんは一部が記憶喪失、恋人が病気になるっていう話。
えーっと、たーくんには申し訳ないけどあたしこの手の恋愛ものって興味が。。。
たーくんが出なきゃ見ることがないであろう内容です(爆)
でも今回はがんばってたーくんの勇姿を見届けるよ!!

公開は来年っとφ(..)
また楽しみが増えて嬉しいな!
撮影は月末から開始って書いてたし、まだまだ暑いけどがんばってね

ほなおつ。
2012.08.16 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2257-52b16472
