--.--.-- 
エイトさんの∞祭@大阪に参加してきたゆかりですけども。
10日と12日のどちらもグループ2に参加してきました!!
楽しい時間はほんまにあっという間に過ぎていったよ(泣)
伝えたいことはたくさんあるのに胸がいっぱいでうまく言葉にできないのがもどかしいです。
でもとにかく『エイトが大好き』って改めて思った∞祭でした!!

今日のライブステージでうちわを持ってたのね。
そのうちわのメッセージをひなちゃんが見てくれて、指を差してOKをしてくれて。
8周年のお祭りでエイトへの気持ちが伝わったんやと思うとほんまに嬉しかった
エイトがいるからいつもがんばれる。
エイトがいるからいつも笑顔でいられる。
そんな大切で大好きなグループに出会えたあたしはほんまに幸せやと思います

今回の∞祭を開催するに当たって、eighterを楽しませようとメンバーもたくさん準備してくれて。
そしてそんなメンバーの気持ちにこたえるためにスタッフさんもがんばってくださって。
素敵なステージ&各展示ブースが出来上がっていました!!
時間がなくて全部回りきれなかったのが心残りですが、映像化してくれると言ってたのを信じて、楽しみにしようと思います!!

幕張と大阪、5日間計25公演。
声もかれてるメンバーもいたけどそれでも最後まで全力で楽しませようとしてくれたエイトさんたち。
ほんまにいつもありがとう
最高で最強の関ジャニ∞が大好きです

スポンサーサイト
2012.08.12 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2256-71fb865e
