--.--.-- 
『松原信一 Presents すごはち』
感想文の続きを書いていきまーす!
今回で終わらせたい!!(爆)

【フリートーク】
すごはちで優勝して生着替えを披露したまるちゃん。
元のジャージ姿に戻ってくるのを待ってる間に、ちょっとだけフリートーク。
※会話はニュアンスで、しゃべってる人が違うかもしれませんがそのへんはご了承ください。

☆トーク始まりのまったりな話
たー『楽しかったー!すごい大きいゲームやったなー』
よこ『いやーでもなんかへんな気持ちになった』
りょ『だって結局横山くんおでん食べてただけやん!(爆)』
ひな『京セラでコンサートするのさえも感慨深いものがあったのに、今日この記念日にコンサートでなくね、京セラを使うっていうのがね』
たー『大阪で夏にできるのがうれしいね!!最近夏になかったから』

すばちゃんはどうやら京セラ=カウコンという図式が見事にできあがってるらしく。
すば『(楽屋に入ったら)紅白つけて!!(爆)』
いやいやすばちゃん、まだ真夏ですから紅白は無理っす(笑)

☆松原信一さんの話
すば『そういえばこのイベントの情報がでたときに、実在する松原信一さんにフェイスブックとかtwitterでいっぱい申請とかされたらしくて!!
全く関係ないのに申し訳ない!!
みんな気になってまうから、申請とかしてもーたんやろうけど』
たー『いきなり人気者になってびっくりしたやろうなー』

そりゃびっくりするやろ!!(爆)
松原さんすいませんでした。。。

☆エイトレンジャーの話からのツアーの話
8月17日によこくらでエイトレンジャーの大ヒット御礼舞台挨拶を行うことを発表。
1日で2人別々に8都市を∞マーク型に回るらしく。
ひな『今夜発表なので、先にご報告だけでも!』
りょ『そのあとはツアーですしね!』
たー『亮ちゃんがいきなりうまいことまわした!!』

たーくん上から目線すぎる(爆)
よこ『どーする!?野外!!
みんな他のアーティストさんがやってるやつとかみたらみんなめっちゃ楽しそうやんか!
8割水鉄砲もってるで!!』
たー『僕ららしいことができればいいですね』
ひな『亮くんが言ってましたけど、アリーナツアーもありますし』
よこ『8周年ということでこっからがまたスタートという気持ちで』
りょ『こっからってしんどい。。。(爆)』
よこ『こっからまた楽しい思い出作って!やってへんことってなにがある?』
まる『アジアツアーとか。全員でおにごっこはさっきやったか!あとかくれんぼも!!』

まるちゃん遊ぶことばっか(笑)
ひな『今日は1日1回だけで』
よこ『めっちゃ応募あったみたいで、来れない人もいっぱいいたと思うんですけど』
ひな『次はまたインテックス大阪もありますからね!』
たー『∞祭のほうも楽しんでもらいたいですね!
みんなでね、感慨深いですよね振り返ることとか多くて。取材とかもいっぱいされますから』
ひな『大倉くんと安田くんの作った年表とかもね』
りょ『あれ見たらこっからまた歴史ふやしてったろー!!って思った』
やす『全員でご飯も行きたいですね!!このあととか』
ひな『ちょっと忙しい。。。でもとにかくご飯は行きたい!』

よこひなは次の日ヒルナンデスやらんとアカンからそりゃ忙しいよね(苦笑)
やす『今日じゃなくても、ツアー中とかみんなで行きたい!』
よこ『やすめっちゃご飯食べたいねんなー』

ってこんな話をしていたら、今まで黙ってたすばちゃんがいきなりしゃがみこんで
すば『(すごはち企画)失敗したかなぁ』

真面目に反省し始めるすばちゃん。
うんうん唸ってたもん(爆)
たー『(すばちゃんが心配するのが)めずらしい!』
すば『失敗した!もっとみんな笑うと思ってたもん!
笑いは難しいなぁ。話し合いではみんなあんなに笑ってたのに』
よこ『テイチクのスタッフは思った以上によう笑うから麻痺すんねんな』

すばちゃん!!
大丈夫!!
めっちゃおもしろかったしメンバーもeighterも楽しんでたよ!!

【eighter'sリクエストアンケートの結果】
発表前にちょいトーク。
よこ『(1位は)わんしゃどー?』
すば『圏外です!!(爆)』
ひな『わんずしゃどーです』
たー『そういうの敏感やなぁ』

これを何回も繰り返してた(笑)
きみくんひなちゃんのこと大好きすぎるよねー

第5位:無限大
りょ『意外やな!』
よこ『アンコールの定番って感じやな!!
次、ワンシャドーくるんちゃうん?』

まだ押してる(笑)


第4位:BJ
BJ大好きー!!!
08年のライブが映像化されてへんのがほんま悔やまれる(泣)
たー『この曲で何日ないたことか!!すごくない?この順位!』
りょ『これは貴重な声でてるやん!』
ひな『今のリアルな声やな』
よこ『(スクリーンに映る映像を見ながら)DVDに自分のうちわうつりこんでるとうれしいよな』

第3位:クルマジ
これも大好きー!!
8周年に聞けたらめっちゃ嬉しい!!
たー『大好き!』
やす『俺も大好き!』
すば『意外!!』

意外って言いながらふりをやるすばちゃん(笑)
たー『ライブの構成組み直さな!』
ひな『くみなおそう!』

スクリーン見ながらメンバーみんなノリノリで歌いながらふりしてた(笑)

第2位:ヘブンリ
スクリーンに映像が映った瞬間に泣きそうになった(泣)
ちなみにあたしはヘブンリが1位やと思ってました!
たー『歴史があるからな』
よこ『かっこえーよな!』

ここで亮ちゃんがふと気づく。
りょ『シングルA面が一個もない!!』
たー『俺らシングルまちがってる?!』
よこ『やっぱりコアな曲がでてくるよね。
好きな人ほどコアな曲選ぶからこれおもろいな!』
たー『うれしい !!』

シングル曲はライブでいつでも聞けるからね!
8周年のエイトの日にはやっぱり普段聞けない曲が聞きたい!!

第1位:ロマネ
発表されたと同時にすばちゃんが歌い出したの
あたしの席からはすばちゃんときみくんしか見えんかったけど、
すばちゃんときみくんがeighterの声を聞くためにイヤモニをはずしてて。
そんな些細なことでも嬉しかった
ひな『今日はありがとうございました。
このメンバーに今はたくさんのスタッフさんがついてくれてて、こういう形で僕らにとって大切な8周年ができてうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
今日のことは忘れないで下さいね。』

【アンコール】
よこ『どんなんほしーのー?』

アンコールは全員青の法被姿で登場。
この衣装を見たらてっきりいろは節かと思ったよ(笑)
よこ『まるちゃん言っちゃって!!』
まる『9月5日発売の初披露の曲です。あおっぱな!!』
トロッコに乗って『あおっぱな』初披露!
章ちゃんはさっきフリスビーをうまく投げ入れれなかったのでここでもう一回挑戦。
約束の場所に投げても失敗。
その瞬間トロッコを降りてって自分でひろってそのまま投げてた!!

トロッコ降りてく章ちゃんがステキでした
たー『あおっぱなよろしく!!』
まる『ほんまに今日はありがとうございました』
ひな『楽しんでいただけましたでしょうか?!まだまだ下半期たっぷりあるので!』
まる『ごきげんよう』
たー『これからもよろしくね!!』
最後にハケていくときに。
よこ『好きって10回いって?』
eighter『すきすきすき。。。×10』
よこ『他のやつには言うなよ!』

きみくーん
最後の最後に持っていくのはやっぱりきみくん!!
もちろん他の人には言わへんからねー!!

以上、すごはちの感想文でした。
今回は久々にレポがんばったよー!!
8周年の8月8日の記念日にイベントに参加できたことをどうしても記録に残しておきたくて。
本当に幸せな2時間でした
すごはちに参加できなかった方にも、少しでも雰囲気が伝わっているといいなぁって思います。
読んでくださりありがとうございました。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.08.09 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2255-938161a5
