--.--.-- 
『松原信一 Presents すごはち』
感想文の続きを書いていきまーす!

【指令(まだまだ続く)】
すごはちのルーレットを回す順番は
ひなちゃん→章ちゃん→亮ちゃん→たーくん→すばちゃん→まるちゃん→きみくん
全員が1回目を終えたときに
よこ『今までいろんな人が京セラでいろんなことやってきたと思うけど、すごろくやったの俺らが初めてやろうなぁ』
すば『すごろくじゃなくてすごはちです!!』
忠義『そここだわるなぁ(笑)』

このやりとりをイベント中何回も繰り返してた(笑)

・ひなちゃん2回目→全員でフリスビー対決しなさい
ルーレットの順番に1人ずつフリスビーを投げて飛距離で勝負!
ひなちゃんはふつうに投げて26m。
章ちゃんは投げたあと室伏選手並みの気合いで36m。
亮ちゃんはいっぱい飛んだけど戻ってきて26m。
たーくんは投げたあと乙女みたいに手を組んで祈って35m。
すばちゃんは細腕やのに意外と飛んで32m。
まるちゃんはカウントを聞かずに勝手に投げて33m。
きみくんは自信たっぷりな様子で投げて37mで、きみくんが優勝したのでした!
フリスビーはもちろんeighterさんのいるスタンドに投げてプレゼントしてたよ(*´∇`*)
・章ちゃん2回目→松原信一さんの弟子に気合いを入れてもらいなさい
マスを進むときに『いっぽ♪にぽ♪さんぽ♪よんぽ♪ごぽ♪むぽ♪ななぽ♪はちぽ♪』ってノリノリな章ちゃん。
この言い方がめーっちゃカワユスで萌え死んだ
きみくん的には『はちぽ♪』じゃなくて『やっぽー♪』って言ってほしかったらしく。
それを聞いた章ちゃんは笑い崩れてました(笑)
肝心の弟子からの気合いはビンタ(泣)
亮ちゃんがボソッと『通り魔や』って言ったのがおもろーでした(笑)
・亮ちゃん2回目→ミセテクレを全力で叫びなさい
亮『ミセテクレー!!!!!』
これを聞いてすばちゃんめっちゃ嬉しそうにぴょんぴょんしてたんがカワユス
きみ『俺もミセテクレーって言えるで!』
ひな『大丈夫です』
すば『見せなくていいです』

この3馬鹿の掛け合いツボすぎた!!
・たーくん2回目→松原信一さんの弟子に気合いを入れてもらいなさい
またしても弟子にビンタされるたーくん。
たー『あの弟子強い(泣)』
すば『時期師範代ですから!』
そんな接点があったんや!!(笑)
・すばちゃん2回目→バブーンアタックを本気でやりなさい
本気でバブーンアタックをやるもののなんかしっくりしない顔のすばちゃん(笑)
すば『これ嫌や』
ひな『裸じゃないだけましや!』

たっ、たしかに(笑)
あたしは貴重なすばちゃんバブンにテンションあがったよ(笑)
・まるちゃん2回目→ぷりんとおにぎしとあめちゃんを食べる
3兄弟の名曲にちなんで袋に入ったぷりんとおにぎしとあめちゃんをもらったまるちゃん。
ただそれを食べるだけっていうシュールな指令でした(爆)
・きみくん2回目→おでんを食べる
これも弟子からおでんをもらって食べるっていうシュールな指令(笑)
章ちゃんが『玉子食べたーい!!』って言うとわざと玉子から食べるおこちゃまきみくん(笑)
そして口に入れた玉子を噛まずに出し入れするお行儀の悪いきみくん(爆)
たーくんには汚ないって言って、章ちゃんは本気で羨ましがってたよ(笑)
亮ちゃんはふつうにご飯食べてる状況が理解できへんらしく、
亮『なんでふつうに食べれるん!!理解できへん!!』
って嘆いてた(笑)

・ひなちゃん3回目→鬼ごっこしなさい
メンバー vs 弟子で2分間鬼ごっこ。
最後まで残った人は1マス進めるっていうプレゼントつき。
おでんを食べてるきみくんにすばちゃんは『おでんより逃げろー!!』って叫んでた(笑)
そしてたーくんは『もう走るん嫌やー』とごねてたわ(笑)
鬼ごっこで生き残ったのはまるちゃんとひなちゃん!!
まるちゃんはちゃんと走って逃げてたんやけど、ひなちゃんは客席に隠れてタイムアップを狙ってたっていうね(笑)
メンバーからずるいって言われても強い心で構える村上さんなのでした(笑)
・章ちゃん3回目→弟子に気合いを入れてもらいなさい
またしても弟子にビンタされる章ちゃん(泣)
痛さのあまり悶えてたもん(つд;*)
しょーちゃーん(泣)
・亮ちゃん3回目→目隠しして10回まわってeighterの声を頼りに風船のスイカを割りなさい
さっきの『ミセテクレー!!!!!』で声がかれた亮ちゃん。
確かにガラッガラ(爆)
風船のスイカを見てテンション上がるエイトさんたち!
『種いっぱいかなー?』とか『中身黄色かなー?』とか子供のコメント連発(笑)
亮ちゃんは亮ちゃんでスイカ割りの棒で遊んでるし(笑)
自由やわー(笑)
亮ちゃんにはeighterの声だけが手がかりなんやけど、あの大人数やしそりゃ無理やって(爆)
失敗して土下座した男らしい亮ちゃんでした
・たーくん3回目→メンバーの誰か1人に手紙を読みなさい
くるくる回りながらメンバー全員を見て、誰にしようか選ぶたーくん。
あえてまったく逆方向を見ながらたーくんが指名したのはきみくん。
めっちゃ緊張して全力で恥ずかしがるきみくん(笑)
章『ちゃんと大倉の目みてやー?』
たー『おれが近寄っていってもいい?』
きみ『おお。来てくれるんか!』
すばちゃんが『良い感じの雰囲気作って!』って言ったら無限大のオルゴールバージョンが流れ始めてたーくんのラブレターがはじまりました。

<たーくんの手紙>
『横山くんへ。
まあまずはじめに8年間といわず横山くんとはじめて合ったのは僕が13・14歳の時でした。
横山くんはその当時金髪でヤンキーで怖かったです。
そのあと舞台とかでもお世話になって、たまに優しい言葉かけてくれたり、ご飯つれってもらったり。
僕は大倉家の長男なんで、お兄ちゃんはいないので僕にとって横山くんとひなちゃんとすばるくんはお兄ちゃんです。
その中でも横山くんはシャイナ部分もあってなかなか仲良くなれなれなかった。
何かのきっかけでご飯に行くようになってすごくシャイだけど熱い思いを秘めてる一番上のお兄ちゃん。
つらくてもつらいって言わないし、一番上でグループを引っ張っていってくれるその大変さが僕にはわからなくて。
嫌な思いもあったと思うけど大きな心で俺らのこと見守ってくれてファンの目線で考えてくれて、そういうとこも尊敬してて。
僕達1人1人の個性を際立たせてくれたのは横山くんだと思っています。
僕が最近嬉しかったのは∞祭のパンフレットで僕と安でインタビューした時、俺と安になら何でも話すよって言ってくれて、そこで初めて話す8年間の正直な思いでぶつかってくれて嬉しかった。
その時に何個か約束をしました。
まだ皆には言えないけど、これからも約束、夢が叶うように、これからも頑張って行きましょう。
いつも生意気なことばっかり年下なのに言ってごめんなさい。
またご飯食べに行きましょう。
大倉忠義より』 
この手紙を聞いて号泣(泣)
これ泣くなっていう方が無理やわ!!!
メンバーもみんな感動してました
しんみりなった空気のあともすごはちままだまだ続きます(笑)

・すばちゃん3回目→振り出しにもどりなさい
すばちゃんここに来て振り出しとか!!(爆笑)
さっきまでの涙が一気に引っ込んだよ(笑)
すばちゃんが最初にいた場所には亮ちゃんがいて『すばるくんここやでー(にこにこ)』って嬉しそうに教えてた!!
そこにきみくんが『俺の場所どこやっけ?』って言ったら亮ちゃんが『横山くんあそこ!!さっき言われたやろ?』って本気のダメだし(爆)
すばちゃんときみくんへの態度違いに、亮ちゃんのツンデレっぷりが全開やったわ(笑)
・まるちゃん3回目→あがり!!!!!
ということですごはちはまるちゃんが優勝して松原信一さんから豪華賞品がプレゼント!!
中身は松原信一着用の道着とハゲヅラとヒゲ(爆)
eighterの前で熱湯コマーシャル風に生着替えするまるちゃん!!
出てきたまるちゃんの松原スタイルは何にも違和感がなかったっていうオチです(笑)

またまた長くなったのでいったん切ります!!
続きはその3で。
今日中に終わるかな(ちーん)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.08.09 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2254-2a12f624
