--.--.-- 
『松原信一 Presents すごはち』
エイトがeighterのために考えてくれたファン感謝祭に、奇跡的に参加することができました
8周年の8月8日にエイトさんに逢えたことがほんまに嬉しくて、2時間があっという間でした。

【開会宣言】
ハゲヅラにひげで道着を着た『松原信一』に扮したすばちゃんが登場。
まずこの格好っていうので衝撃が!!(笑)
空手の型を『はっ!はっ!はっ!』と披露する松原信一さん(笑)
最後に『松原信一 Presents すごはち、はーじまるよー!!』って開会宣言をしてイベントスタート!!
ゆるゆるすぎる(笑)

【オープニング】
メンバーは過去の写真を交えつつそれぞれのソロ曲で登場。
きみくん→Fantastic music
ひなちゃん→バブン
まるちゃん→MAGIC WORD
章ちゃん→TOPOP
亮ちゃん→スケアクロウ
たーくん→Butterfly I Loved
すばちゃん→Revolver
バブンのときに誰もなんにも言ってないのに『しんごー!!』の合いの手ばっちりなeighterさんはさすがやと思いました(笑)
Butterfly~はめっちゃ大好きやから流れた瞬間テンション上がったわぁ(*´∇`*)
メンバーはみんなジャージ姿なんやけど、∞祭の囚人服ジャージとはまた違ったデザインでカワユス
亮ちゃんが∞祭@幕張よりも髪が短くなってて!!
それがめっちゃかわいくてちょっときゅんってなりました(笑)

【メンバーの挨拶】
ひなちゃん→8月8日に何か大きいことができないかと言い出して今日を迎えることができました。
僕らも何をやるか知らないので皆さんと同じ目線です。
とりあえず楽しんで行ってもらえれば嬉しいです。

章ちゃん→どうもー!!安田章大でーす!!
来てくださってありがとうございます。
僕らも何をするのかわかっていませーん!
一緒に楽しみたいましょー!!
※ここはもちろんぽやぽやしゃべり(笑)

亮ちゃん→みなさんこんにちは。
髪を切りました!!
今日僕たちは何をするのか知りません。
オープニングのあれもびっくりしてるくらいです。
精一杯楽しんでいきますのでよろしくお願いします。

たーくん→8周年の8月8日にこうしてみんなに会えるのは嬉しいですね。
8年前に横山くんが言い出したときは想像もつかなかったけど、スタッフさんもいろいろ動いてくれて。
何をするのか本当にわかってないけど、今日という日がみなさんの思い出になるといいなと思います。

きみくん→(ちょっと噛み気味で)みなさんこんにちは!横山裕と申しまーす!
知ってくれてる人は知ってくれてると思いますし、知らない人は雰囲気で楽しんでください。
8周年の8月8日は僕らが言い出したことで、言い続けることって大事やと思います。
1回しかない記念日を楽しんで行って下さい!!

すばちゃん→いらっしゃいませ。
メンバーの挨拶を聞いてもらってわかる通り何もわかってなくてふわふわしてると思います。
今回はみなさんCDを買って応募してくれたんですよね?
ということは皆さん理解がある人たちだと思います。
極力笑って楽しんでもらえたらと思います。
この企画は僕と村上さんで松原信一として考えました!
一生忘れられないような1日になるようにしていきたいと思います。
ではいきましょー!!

【すごはちとは】
すごはちとはその名の通りすごろくのエイトさんバージョン。
今回座席はスタンドのみで、アリーナは∞マークのすごはちがどーん!!
スクリーンのルーレットを回して出た目の数だけ進むっていうすごろくのルールと同じ。
全部で21マスあって、最初に元の場所に戻ってきた人の勝ち。
優勝者には豪華商品が用意されてた!!
止まった場所にはそれぞれ指令が書かれていて、その指令もクリアしなければならないっていうルールです。
ルーレットを回す順番は
ひなちゃん→章ちゃん→亮ちゃん→たーくん→すばちゃん→まるちゃん→きみくん
メンバーみんな『ルーレットスターーーート!!』『ストーーップ!!』ってノリノリなんがカワユスでした(笑)

【指令】
・ひなちゃん1回目→浪花いろは節のレコーディング風景を再現しなさい
この時点でひなちゃんときみくんが同じマスにいてそれだけで萌えるのにこの指令!!
手拍子だけやろーって思ったらやっぱりな結果で(爆笑)
すばちゃんは笑い転げてきみくんは隣でヤジってました(笑)
・章ちゃん1回目→8秒間キス顔を披露しなさい
移動中にポーズをとりながらきゃはきゃは進む章ちゃんがかぁわぁいーいっ!!
8秒長いなーとか言いながらもちゅー顔披露な章ちゃん。
途中目が開いたのを見たメンバーがすかさず『ヤス目開くんやー!!』とかつっこんでたら。
章『だって相手の顔見たいやん!!』
そんな章ちゃんにきゅんってしたあたしは変態ですか、そうですか(爆)
・亮ちゃん1回目→マイナス100度の恋にちなんで、マイナス100度の顔をしなさい
凍死しそうなくらい寒そうな顔を披露したものの結果は不合格に。
それを受けてすばちゃんが大人との交渉をして、指令に対して不合格っていう判定がなくなることに(爆)
松原信一さんゆるゆるすぎる(笑)
・たーくん1回目→2分以内にドーム1周のウェーブを起こしなさい
このルーレットを回す前に三角座りしてるたーくんがめっちゃカワユスやったぁ!!
『絶対無理!!』とか言いつつ最初はいいペースでドームを走り抜けるたーくん。
メンバーからはちょっと小回りでいいと言われつつ、しっかり走りきったたーくん!!
終わったあとはへたってたたーくんを放置して次に進もうとするメンバー(爆笑)
たーくんお疲れ様でした!
すばちゃん1回目→『T・W・L』の本当の意味を答えなさい
『T・W・L』はもちろんtowelの略なんやけど、それの本当の意味を一生懸命考えるすばちゃん(笑)
Tで始まる英単語をいっぱい並べた結果、でてきたのが『ターミナル ワンダー ロングウェア』
えーっと、意味がわかりません(爆)
・まるちゃん1回目→『FTO』の本当の意味を答えなさい
移動中に3でアホになりがら進むまるちゃん(笑)
『FTO』は『富士山たまたまおっきかった』(爆)
富士山ってたまたま日本一なんや!!(爆笑)
メンバーからも一斉につっこまれてたよ(笑)
まるちゃんが答えてる間にたーくんはストレッチをしてたのでしたー。
・きみくん1回目→元のマスに戻りなさい
指令にめっちゃドキドキしてたきみくん。
『怖いー!嫌やー!』とか言いながら進んで行くきみくん。
そこの指令が元のマスに戻れやったことに『なんかやらせてや!!俺のドキドキを返せ』なきみくん(笑)
やっぱりきみくんやりたかったんやーん(笑)



長くなったのでいったんここで切りますね!!
その2に続く。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.08.09 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2253-ea49c701
