--.--.-- 

8周年のエイトの日はエイトさんとeighterさんとわちゃわちゃしてきたゆかりですけども。
めっちゃ楽しい1日でした!!!
朝からはeighterちゃんが20人くらい集まってバーベキュー大会
場所はもちろんエイトさん御用達の淀川河川敷!!
きみくん散歩してへんかなーって言いながら肉にがっついてきた(爆)
20代ばっかりやからお酒も入りつつわちゃわちゃしてて楽しかったぁ(*´∇`*)
 
バーベキュー大会のあとはすごはち組で友達のお家で準備して、行ってきました京セラドーム!!

『松原信一 Presents すごはち』
これはすごはちの入り口で配られた案内冊子の裏面。
表はすばちゃんがハゲヅラにひげで柔道着を着た『松原信一』の写真が(笑)
シュールすぎてもらった瞬間、爆笑してしまったよ(笑)
すごはちの詳しい感想は明日ゆっくり書くとして、すばちゃんにこれだけは言いたい!!
すばちゃん

『イベント失敗したかなぁ』とかめっちゃ気にしてたけど、メンバーもeighterもみんなほんまに楽しんでたよ!!
間違いなく大成功やったから!!!
だから失敗したかなぁとか心配しなくて大丈夫やからね!!
 
きみくんが最後に
『今日参加できなかった方もたくさんいると思います。そんなみなさんも楽しめることを考えてますので待っていて下さい』
って言ってて。
すべてのeighterのことを考えてくれるエイトさんの優しさに感動したよ
やっぱりエイトは最高で最強です!!

いっぱいいっぱいありがとう
 
ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.08.09 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2252-d5866e3c
