--.--.-- 
すでに緊張しているゆかりですけども。
明日はいよいよ∞祭!!
幕張でエイトさんに会えるんです(*´∇`*)
友達からチケットも受け取ったし、ようやく実感がわいてきたよ!!
ネタバレはトークだけちょーっと見てしまった(笑)
でもライブのネタバレは我慢!!
セトリがヤバいみたいやし明日のお楽しみにするわ

今日は昼すぎに東京について、チェックインしてから渋谷へ!
目的地はファミクラ&エイトレンジャーカフェ
ファミクラはJ-rockで武道館に行ったとき以来で、勘で歩いてたらちょっと道に迷うヲタク(笑)
でも無事に着いたよ!
愛でした。のポスターのすばちゃんの落書きがひどい!!(爆)
すばる画伯さすがやわー(笑)
映像は見れへんかったけどいっぱいポスター見れたし幸せでした
夜ご飯はエイトレンジャーカフェ
スペシャでやってたエイトレンジャーTVの映像が見れたり、映画のダイジェストが見れたり。
パネルもどーん!!って飾っててめっちゃテンション上がったよ
楽しい夜ご飯やったわ(*´∇`*)

今はホテルでまーったり中。
明日は朝早いから早く寝なきゃとは思うけどテンション上がって寝れそうにないっていう(笑)
明日参加される方はおたがいいっぱいいっぱい楽しみましょうね!!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.08.04 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2250-e90f2dbf
