--.--.-- 
荷造りに追われているゆかりですけども。
明日っからいよいよ∞祭@幕張!!!
エイトさんの8周年記念のお祭り開始やー
なのになーんにも用意できてません(爆)
こんなにのんびり準備してる遠征って初めてかも。
ちょっとは焦れよって話ですが、今もこうしてブログ書いてるっていうね(笑)
チケットは友達が持ってるせいか、エイトさんに会えるっていう実感がまだないんよねー。
でもグッズをばっちりチェックしたり、気持ちは幕張に飛んでます(笑)
ひなちゃんとまるちゃんは舞台を観劇したから会ったけど。
メンバー全員は1月の番協以来やもんね
そう考えたらちょっとドキドキしてきた(笑)
8周年をお祝いする記念イベント。
メンバーがeighterを楽しませようと考えてくれたステキなお祭り。
どんな内容かほんまに楽しみやわ(*´∇`*)
はよ逢いたいな

ほなおつ。
2012.08.03 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2249-cbb16d69
