--.--.-- 
GLAYさんのPARTYにお呼ばれしてきたゆかりですけども。
GLAYさんと言えば夏の野外ライブ!!
99年幕張・01年北海道・04年USJに続いて今年は長居スタジアムに参戦してきたよ!!
夏の野外はとにかく暑さとの戦いで、開演までの待ち時間の暑さがやばかったわぁ。。。
それでもライブが始まると暑さなんかすっかり忘れるんやけどね(笑)
今回のライブコンセプトは「HOTEL GLAY」
GLAYさんからファンへおもてなし心満載のステキなライブでした
2日間参戦したんやけど2日ともコンセプトが違っていて。
1日目が「SUPER WELCOME PARTY」
2日目が「BIG SURPRISE PARTY」
セトリもメンバーのメドレー以外は違ったからほんま盛りだくさんな内容でした(*´∇`*)
びっくりしたんが2日目のオープニングが『SHUTTER SPEEDSのテーマ」やったこと!!!
今まで数えきれないくらいGLAYのライブに参戦してきたけど初めてでめっちゃテンションあがったよ!!
SHUTTER~大好き
2日目はBIG SURPRISE PARTYっていうことでGLAYさんから7つの嬉しい発表が!!!

①年末にシングル2枚同時リリース(HISASHIとJIROがそれぞれ作曲)
②新春にアルバム2枚同時リリース
③2013年2月~城ホを皮切りにアリーナツアー
④海外ツアー
⑤2013年 函館で野外ライブ開催
⑥2014年 「約束」の東京ドーム公演
⑦2014年東北でEXPO

これを見たときの会場の歓声がほんまやばかった!!!
次に逢う約束をしてくれるGLAYさんの優しさがほんまに嬉しい
特に東京ドーム公演は個人的にも思い出がいっぱいつまった公演なので、あの約束をはたしてくれるなんて嬉しすぎる
念願の函館ライブも行きたいし、過去3回ともすべて参戦したEXPOも行きたいし。
エイトさんが本命ではあるけど、あたしのヲタク人生の原点でもあるGLAYさんはやっぱり特別やわ
とりあえず来年2月からのアリーナツアーに向けてGLAY会議しなければ。

ほなおつ。
2012.07.30 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2248-a571074f
