--.--.-- 
『エイトレンジャー』を観賞してきたゆかりですけども。
はりきって公開初日の初回に見てきたよ(*´∇`*)
地元の映画館がまさかの人でびっくり!!
田舎やのに朝イチでこんなに混んでるのとかレアすぎるもん!
エイトさんの人気を改めて実感したわ。
そんなエイトレンジャーの感想はと言うと。
とにかくめっちゃおもしろかったー!!!
映画館で声出して笑うはアカンってわかってるけど我慢できへんかったもん(笑)
『このへんアドリブなんかな?(笑)』とか想像しながら見てたよ!
笑いの中に感動する場面もあって。
笑ってじーんってなるステキな映画でした
あたしの個人的な感想は。
ブラックがとにかく男前!!
レッドがぼそっとつぶやくのがツボすぎる(笑)
ナスがきらーん!!(笑)
オレンジがオーバーリアクションすぎ(笑)
ブルーはカワユスなぁ(*´∇`*)
イエローはとにかく俺!!(爆)
グリーンはほんま優しいなぁ!!

こんな感じです(笑)
いろんなところに隠れエイトさんがいるから、次はそれを探すためにまた映画見に行かなくちゃ
ほんまおもしろかったわ

今からGLAYさんのライブに行ってきまーす(*´∇`*)
野外やし、暑すぎて体力がもつかほんま不安やわ。。。
気合いで楽しんで来るわ!!!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.07.28 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2246-d2755a48
