--.--.-- 
ER
通勤のおともはもちろんERなゆかりですけども。
めっちゃノリいいし、聞いててほんまテンションあがるわ!!
ERも大好きなんやけど何と言ってもやっぱりエイトレンジャー
まさかの音源化にウハウハです(*´∇`*)
朝のゆううつな時間でもめっちゃご機嫌になれるもん
エイトさんパワー恐るべし!!!
カラオケで歌いたいし、誰かカラオケ行こー!!(笑)

最近のあたしはと言いますと。
HDDの容量が日に日になくなってる(爆)
エイトさんがテレビラッシュすぎて見るのが追いつかへんよー(つд;*)
はぴくるもよーいどんもTOREも一番ソングshowもヒルナンデスも。
全部楽しみにしてたのになーんも見れてません(爆)
とりあえず今日の嵐ちゃんと5LDKはリアル見するとして。
週末もがっつり予定あるし残りのテレビさんたちは果していつ見れることやら。。
1日30時間くらいあったらいいのになぁ。

明日働いたら週末はエイトレンジャー&GLAYさん
エイトレンジャーは公開初日の初回にはりきって見に行くの(*´∇`*)
GLAYさんのライブあるからそこしか行けないって言うのもあるけどね(笑)
楽しみが待ってるから明日1日がんばります!!

ほなおつ。

2012.07.26 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2245-679cb7c6
