--.--.-- 
また1つ楽しみが増えたゆかりですけども。
∞祭@幕張に参加するついでにエイトレンジャーカフェにも行けることになりました(*´▽`*)
電話をかけはじめて5日目にしてようやく繋がりました!!
昼休みやったんやけど、嬉しすぎて職場の食堂やのに泣きそうになったもん(笑)
カフェのお姉さんもほんま優しくて。
毎日電話鳴りっぱなしで大変やのに、ほんま丁寧で感動したもん
予約できてほんまに嬉しい!!
ますます幕張行くのが楽しみになったゆかりなのでした

ほなおつ。
2012.07.19 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2243-30a75e79
