--.--.-- 

すばらーちゃん家でお泊まり会をしてきたゆかりですけども。
2泊3日ですばらーちゃん3人でわちゃわちゃしてきたよ(*´∇`*)
初日は夕方過ぎに京橋に集合して飲み会!!
ヲタトークしたりガールズトークしたり、ほんまよーしゃべった!!
お酒は強くないからすぐに酔っぱらってしまったけど楽しかったぁ
友達ん家でお出迎えしてくれたセブンのしゃべるエイトレンジャーフィギュアくん

これがめっちゃカワユスで思わずお持ち帰りしそうになったよね(笑)
メンバーの声に癒されたわ
 
 
2日目は映画を見るために梅田へ。
ランチはジャニ勉の師匠コーナーで紹介されてたコスメカフェへ行ってきたよ(*´∇`*)
あたしが注文したのはマンナンのロコモコ
お米が15穀米でまいうーでした(*´∇`*)

映画はヘルタースケルターを見て、夜は友達の紹介でとあるbarへ。
2日連続で飲んだくれたすばらーたちなのでした(笑)
 
最終日は心斎橋へ。
お昼ご飯はこれまたジャニ勉でご本人が熱く語ってたここ!!
シャンプーハットのてつじさんがやってる『宮田麺児』に行ってきたよ(*´∇`*)
ずーっと行きたかったからやっと来れて嬉しい!!
30分くらい並んで注文したのがこれ!!

つけ麺の主役は麺!!っていうてつじさんのこだわりの『T2G-D』
めっちゃ美味しかったんやけど、外に並んでたのがあかんかったらしく。
食べてる途中で気持ち悪くなるという悲惨な結果に(つд;*)
この反省を生かして次はもっと涼しい季節に行こーっと。
心斎橋ではまたしても買い物三昧(笑)
デパコスが大好きで、地元にないお店がいっぱいやから思わず買ってしまうんよねー。

この連休中にどんだけ化粧品にお金を使ったとか!!(爆)
ほんま節約生活しなきゃやわ。
 
楽しかった3連休もあっという間に過ぎてったよー(泣)
明日から仕事に行きたくなーいっ!!
でも4日働いたら週末は京都
大好きな京都に久しぶりに行けるからめっちゃ嬉しい!!
それだけを楽しみに仕事がんばります!!
 
ほなおつ。 

スポンサーサイト
2012.07.16 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2242-a99494b8
