--.--.-- 
エイト8周年の本気を見た気がしたゆかりですけども。
今日のエイトレンジャー完成披露試写会でまたしてもエイト爆弾が投下されたねー!!
夕方からついったーがえらいことになってたわ(笑)

【エイト爆弾】
9月15・16日味の素スタジアム
9月29・30日長居陸上競技場
両スタジアムにてライブ決定
このスタジアムライブを皮切りに全国10都市以上のアリーナツアー決定

エイトさんのツアーきたー!!!!!
ここ最近のエイト爆弾の中で一番びっくりしたし、一番嬉しい(*´∇`*)
やっぱりエイトはライブやってなんぼですから
嬉しすぎてニヤニヤが止まりません(笑)
エイトに会える可能性ができたことが嬉しいわ
エイトにとってアリーナは2年ぶりやし、スタジアムは初めて
松竹座→城ホ→京セラドーム→東京ドーム→5大ドーム→スタジアム
どんどん大きくなるエイトさんを応援できるのがほんまに嬉しい
野外でエイトとお祭りできるって絶対楽しいよね!!
詳細はまったく発表されてないからなーんもわからんけど。
これで当分生きて行けそうです(笑)
とりあえずファンクラブを更新したいから、早く更新の案内届いて!!

今の切実な願い(爆)

ほなおつ。
2012.07.08 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2239-b92cac50
