--.--.-- 
セブン×エイトレンジャーのコラボ祭りにちょっと置いてかれてる気がするゆかりですけども。
最近バタバタしてたから、いったい何がどうなってるんかよーわからんのやけど(爆)
エイトレンジャー関係のコラボグッズはセブンで事前に予約してるし。
一番くじは友達がロット買いしてそこに便乗させてもらったし。
セブンの商品を700円分買って抽選くじもあるんやんね!!
でもコンビニで700円っていったい何を買えばいいの?
雑誌とかでもいいんかな?
それやったら日経エンターテイメントとAnecan買うんやけどなぁ
あっ、セブンのCMは1つだけやけど見たよ(*´∇`*)
看板息子くんたちが爽やかすぎるー
決め顔でセブンのユニフォーム着るんやけど、そのときのすばちゃんが男前すぎてヤバい!!
ちょっと見下し気味で、すばちゃんに見下されたーい(爆)
ぜひとも7分割されてる画面の左端にご注目下さい!!

ごり押し(笑)

今日は朝からはりきってバーゲンにいって来たよー
今回の目的は∞祭に着ていく服を買うこと!!
ざっくり『赤』ってだけ決めて行ったからフラフラしまくったけど(笑)
お気に入りなの見つかったからまぁいっか!!
本気で買い物しすぎてますます金欠になったけどね(爆)
幕張までほんまに節約生活しなきゃやわ!!

お家に帰ったら買った服で1人ファッションショーをするのが楽しみなゆかりなのでした(*´∇`*)

ほなおつ。
2012.07.07 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2238-9f6357ea
