--.--.-- 
∞祭に参加できることになったゆかりですけども。
実は当落を確認したときは全滅でした。。。
めっちゃ凹んだし、ショックで涙も出た。
ずっと楽しみにしてた8周年の記念イベントに参加できないなんて。
すばちゃんレンジャーを読んで気持ちがいっそう沈んだ。
でもあたしの周りにはステキなeighterさんがいっぱいいました!!
友達の友達まで声をかけてくれて幕張も大阪も参加できることになりました。
あたしは本当に幸せ者です
そしてこんなステキな友達に出会わせてくれたエイトにも感謝=∞やわ

8周年のイベントがエイトにとってもeighterにとっても、心に残るイベントになりますように

みんなほんまにありがとう!!!!!
大好きっ
スポンサーサイト
2012.07.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2237-59d95ab0
