--.--.-- 
今週のSaturdayジャニーズはまるちゃん
きりっとした目がアップでどーんっ!!
朝からテンションあがりました(*´∇`*)
以下、感想文。

【タイトル:丸山隆平は丸山隆平を誰よりも見ている】
・『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の田西は誰もがどこかしら共感できるキャラクター。
・ダメ男なのに生き方に励まされる、パワーがある男。
・自分の周りには助けてくれる人がいるけど、田西の周りにはいない、その違いだけ。
・あと自分はすぐにお腹を下したり緊張で赤面してしまう(笑)
・田西とは趣味がないところも同じ。
バイクは好きだけど、仕事でご迷惑をかけたくないという理由で乗っていない。
・自分観察が好きで自分が大好き。
・関ジャニ∞が今年8周年。
このタイミングで周りが『いろんなチャンスを下さっている』というより『試されている』と感じる。
グループも個人の仕事も定着させてみなさんに変わらず楽しんでもらえるか、それができればちょっとは売れたと思っていいのかな。
今はまだとても売れたとは思えない。
・連ドラ撮影は大変だけど、それが嬉しいし、ドM気質なのでもっと大変になったときにどんな底力が出るのか試したい。

まるちゃんはふだん楽しくて明るくてノリと勢いでやってる感じやけど、実は真面目でストイックな人やと思う!!
まぁこれはエイト全体に言えることかもしれんけど。
真剣な表情のまるちゃんにきゅん
ドラマ楽しみにしてるからね(*´∇`*)

【仕事:セブンイレブンの新商品の打ち合わせ】
・メンバー全員で一足お先に新商品をいただくといういい思いをしたお仕事。
・『おだしがきいてる』とか『北海道がそこにある』とか言いながら食べた。
・メンバー同士って変わらないもので、楽屋が一緒でもバラバラに行動してる。
・メンバーは家族みたいで安心感がある。

この写真にはまるちゃん・たーくん・ひなちゃんと、後ろ姿がおそらく章ちゃんな4人が写ってて
真っ先に『すばちゃんはー?!!』とか思ってごめんなさい(爆)
セブンにはいま看板息子くんたちのポスターも貼ってあるからついつい立ち寄ってしまう!!
新商品を見たらエイトを思い出してニヤニヤするんやろーなぁ(笑)

【プライベート:サグラダ・ファミリア】
・スタッフさんに『若いうちにいろんな景色を見ておくと財産になるから』と言われて1人でサグラダ・ファミリアに旅行に行った。
・写真を撮ってくれたコーディネーターの方がゲイで『キレイにとってあげるよ』って言われて撮った写真。

サグラダ・ファミリア行きたーい!!!
一生のうちで行きたい場所ベスト3に入るくらい行きたい!!
ついでにスペインでサッカーも見るって言うのが夢です
ロン毛まるちゃんの写真でキレイに写ってたよ(笑)

【愛用品:メンバーカラーのスケジュール帳】
・自分でスケジュールを組めない人なので手帳に書いて管理。
・空いている時間に予定を入れられるし、この時期は忙しかったとか、あの時期は月の半分が休みやったとか、後々残っていくのもいい。
・アルコール大量摂取日は『A』って書いてるけど、今月は全然ないし、先月もあんまりない。

最後の一文でまるちゃんのお仕事の忙しさが伝わってくる!!
でもほんま充実してるんやろーなぁ
てかアルコールって読んで47@広島で話してた酔っ払いまるちゃんの話を思い出した!!
たーくんの肩に残った歯形はこれからも忘れません(笑)

以上、まるちゃんのSaturdayジャニーズでした
まるちゃんが使ってるオレンジの手帳が大きくて使いやすそうでめっちゃかわいい!!!
あたしが使うとしたらもちろん赤やけど(笑)、赤ってあったりするんかな?
次の手帳を買う時に参考にしてみよーっと(*´∇`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.06.30 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2236-9e777a16
