--.--.-- 
週末はおでかけ日和やったゆかりですけども。
土曜日は神座&ヲタカラ&トリキでヲタトークっていうフルコース(*´∇`*)
昼過ぎに集合してまずは腹ごしらえってことで神座へ
もちろんeighterならではのあの店舗に行ったよね(笑)
久しぶりに食べた神座ラーメンはあいかわらずうまうまでした!
ヲタカラは5年前からお友達なeighterちゃんと2人でエイトさんいっぱい歌ってきた!!
他にも仕分けでメンバーが歌った曲とか歌ったり。
おたがいの趣味にはしって歌ったり(笑)
楽しかったー!!
夜は大学時代からのヲタ友で、同時期にジャニヲタになった友達も合流してトリキへ
春夏メニューになってからトリキ行くの何回目?!ってくらい行ってる気がする(笑)
トリキではひたすらヲタトーーーーク!!
過去から今までいろいろしゃべって、気づいたら3時間くらい居座ってた(笑)
途中であたしの体調悪くなってしまって解散になったけど、ほんま楽しい1日やったわ

日曜日は地元でおでかけー(*´∇`*)
1時間もしない間に思いっきり衝動買いをしてしまった。。。
ほんまこの浪費癖だけはどうにもならん!!(爆)
誰かあたしに節約っていう概念を植え付けてください(つд;*)
でもカワユスな服を見たら買わずにはいられへんかってんもん!!
こうなったらとことん着まくってやるー!!

今はめっちゃ久々に47鑑賞中
昨日友達と思い出話したからむしょーに見たくなったんよね(*´∇`*)
47はいろんなことがあったなぁ
8月5日の東京ドームのあの光景は一生忘れへんと思う。
そんなことを思い出したらちょっとしみじみしてしまったわ。
久々に見たらメンバーみんな若い!!
あんま変わってないって思ってたけどやっぱり変わってるねんなぁ。
エイトさんに元気もらって明日からの1週間もがんばるー!!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.06.24 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2234-874b745c
