--.--.-- 
エイトレンジャーさん
7月25日
シングル『ER』
発売決定おめでとうございます

あえてエイトレンジャーさんって書いてみた(笑)
ようやく発売日が発表されたね(*´∇`*)
めっちゃ心待ちにしてたよー!!
今回は初回Aと初回Bと通常版の3パターン
とにかく嬉しいのがライブでおなじみの『∞レンジャー』が音源化されること!!
カラオケで『あーあーエイトレンジャー♪』って歌えるよーになるんやんねー
しかも誰も聞いたことがないフルバージョンとか!!
楽しみすぎるー(*´∇`*)
初回Aと初回Bにはそれぞれ違うPVがついてるし。
通常版にはエイトレンジャーカタログがついてるし。
内容もほんまに盛り沢山やよね!!
さっそく予約しに行かなきゃ

『ER』の発売が決まった日に次の新曲情報もきたー!!
まるちゃん主演のドラマの主題歌がエイトさんの新曲『あおっぱな』
まずタイトルで笑ったのが久々やったよね(笑)
青春一直線なドラマにぴったりな曲って、大好きになる予感
早く発売日が決まりますよーに(*´∇`*)

明日働いたら週末はeighterちゃんと遊ぶのです!!
めっちゃ久々に会う子もいるから楽しみやわ
明日も1日がんばるぞー!!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.06.21 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2233-f4ee5e39
