--.--.-- 
∞祭で頭がいっぱいなゆかりですけども。
昨日から何回も詳細読んだけど、ぶっちゃけよーわからん(爆)
しかも申込開始も締め切りも早すぎ!!
心の準備がまったくできてないよー。
ただエイトに『8周年おめでとう』って伝えたいだけやのに、その道のりが遠すぎる(つд;*)
とりあえずヲタ友ちゃんと相談しなきゃやわ。
それにしても胃が痛くなってきた(爆)

こんなときこそエイトさーん!!
ってことで先週のMステをりぴりぴチュウ(*´∇`*)
すばちゃんがほんまにカワユスすぎて死ぬ
まずいいとこの坊っちゃんみたいな髪型がカワユスやねん
そんでもってCDに付いてた∞シールの正しい使い方をテレビで発信しちゃうのもカワユスやし
極めつけはBirth year songの声
ワイプに映ってないのに笑い声やツッコみ入れる声が!!
すばちゃんがご機嫌さんで何よりです(*´艸`)
章ちゃんの黒髪もカワユスやったよね
そんな大満足なMステさんのなか、ひとつ残念なことが。。。
きみくんの髪型が嫌っ!!(爆)
きみくんには激甘なあたしでもあのぺったり具合は。。。
さらさらヘアなきみくんに早く戻ってくれますよーに(笑)

追記はひろくるるさんへのコメレスです!
コメントありがとうございました(*´∇`*)

ほなおつ。


∞コメレス∞

>ひろくるるさんへ
こんばんわんつーです(*´∇`*)
ひろくるるさんは千葉にお住まいなんですね
夢の国が近くなんて羨ましすぎます!!
土曜日いたのにすでにまた行きたいですもん(笑)
例の神社は神主さんも親切で優しかったですよー!
機会があればぜひ一度訪れてみてください

コメントありがとうございました(*´∇`*)
スポンサーサイト
2012.06.19 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2232-aec74dd8
