--.--.-- 
ディズニーシー&東京旅行に行ってきたゆかりですけども。
かれこれ3年ぶり?!くらいのディズニーさん。
毎年のよーに行きたいって言ってたんやけどエイトの諸々とかぶってなんやけどなか行けへんかったんよねー。
地元の友達4人で金曜日の夜の最終の飛行機に飛び乗って
土曜日は朝からがっつりシーを満喫
あいにくの雨やったけどそんなの気にしなーい!!
とにかくダッフィーがカワユスで仕方なかったわ(*´∇`*)
ショーも見たしぬいぐるみも買ったよー!!
手触り抜群やしみんなハマるのわかるわぁ
主要な乗り物もばっちり制覇できたし
ほんま充実した1日でした!
心残りは時間がなくてダッフィーのグリーティングに参加できへんかったこと。。。
次の目標はそこにしよーって友達と誓いあってシーを後にしたのでした。

日曜日は東京観光(*´∇`*)
って言っても時間がなくたがっつり観光はできへんかったんやけどね。
でもeighterさんなら絶対行ってみたいっていう巷で噂の神社へ。

まったくヲタクじゃない友達をひっぱって行っためっちゃ迷惑なやつ(爆)
そのかいあってお目当ての絵馬を無事ゲット
神主さんもエイトにめっちゃ詳しくてしばらく談笑してしまったよ(笑)
神社に絵馬も奉納してきたし、自宅用にも買ってきたし(*´∇`*)
ヲタク的には大満足な東京観光なのでした

2日間が楽しすぎて明日っからの現実がイヤだー!!!
もっと夢の国にいたかったなぁ(´-ω-`)
次の目標もできたし、また来れるよーに仕事がんばってディズニー貯金しなきゃ
その前にエイト貯金もやけどね(笑)
しっかり稼ぐわっ!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.06.17 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2231-26eb1ca4
