--.--.-- 
『愛でした。』をフラゲったゆかりですけども。
実は朝はすっかり忘れてたあたし(爆)
友達がついったーでつぶやいてるの見てはっと気づいて!!
仕事帰りに慌ててお迎えにいってきました(*´∇`*)
ジャケットがめっちゃツボでレジでニヤニヤしてしまったよ(笑)
袋についてた∞マークのシールもカワユス
きれいに剥がせたからパッケージにはりかえてみました
ひととおりCDを聞いた感想は。
『乱れ咲けロマンス』が好き!!!
特に一番のサビ終わりのすばちゃんの『乱れ咲けロマンス♪』ってとこがツボです
いっぱい聞いて早く覚えたいなぁ(*´∇`*)

PV&メイキングは。
お髭のすばちゃんがステキ
すばちゃんの髭はほんまセクシーやねん
でもこれだけは言いたい!!
すばちゃんの前髪が邪魔(*`Д´)ノ!!!

すっきりした(笑)
『愛でした。』は爽やかな曲やのにすばちゃんのビジュアルが完全にアル中渋沢さん(笑)
でもそんなすばちゃんが好きやけどね

溺愛ですから(笑)
今日は眠くなるまでPV&メイキングをりぴりぴしよーっと

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.06.12 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2230-94818ad7
