--.--.-- 
テルマエ・ロマエを見てきたゆかりですけども。
仲良しのすばらーさんと一緒に見てきました!!
いろんな人から感想を聞いてて、めっちゃ見たかったからようやく見れて嬉しい
そんなテルマエさんの感想はと言うと。
笑いあり感動ありでめっちゃおもしろかったぁ(*´∇`*)
そして阿部さんがステキすぎた
基本お風呂シーンやから上半身脱いでるんやけどいい体してるし!!
ローマ人役はほとんど外国人やのに誰よりも濃い顔やし(爆)

見てるポイントがおかしい(爆)
久々に映画館で声を出して笑ったよ!!
ほんまおもしろかったわ(*´∇`*)

映画のあとはおおくらーの友達も合流しておやつタイム&お買い物&夜ご飯
おやつタイムで行ったスープ屋さんはジャニ勉の師匠コーナーで紹介されてたお店です
あたしが食べたのは岩塩と野菜のスープなんやけど、めっちゃ美味しかったよー!!
次は別のスープも食べてみたいな
買い物中もご飯中もずーっとしゃべりっぱなしで楽しかったぁ!!
めっちゃ遊んでるのにしゃべること尽きへんもん。
eighterさん最高やわ
楽しい週末を思い出して明日っからまたがんばります!!

ほなおつ。

2012.06.10 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2229-e4267b17
