--.--.-- 
エイトさんの爆弾投下にパニックなゆかりですけども。
エイト事が発表される日はいつもハッと目が覚めるんやけど。
今日も朝の5時になぜかふと目が覚めてツイで知りました。
寝起きの頭にはかなりの衝撃やったわΣ(OωO )
でもとりあえず。
エイトさんの8周年イベント決定おめでとうございます
情報が少ないのであんまり理解できてへんのやけど(爆)

・8月8日のエイトの日は京セラで4万人無料招待イベント
このイベントは『愛でした。』と次に発売されるシングルについている応募券で応募して抽選。
詳細はテイチクさんのホームページにて確認できる。

・8月4~5日は幕張メッセで、8月10~12日はインテックス大阪でそれぞれ有料イベント
5日間で20万人動員予定のイベントで専用ホームページあり。
チケット発売方法など詳細はそのホームページにて発表される。

今わかってるのはこれくらいかなぁ?
そりゃいろいろ言いたいことはありますよ。
ほんまに!!!
でもエイトさんが決めたことならあたしは着いていくだけです
今朝エイト爆弾で目が覚めたあとに二度寝したら、エイトのことを考えすぎたからかエイトライブの夢見たよ(笑)
夢の中はめっちゃ幸せやったなぁ
正夢になりますよーに!!

8周年イベントでパニックになってたら。
エイトレンジャーとスカラボのコラボとか何事!!
もうCMもやってるとか?
画像は見たけどシャワー室に入ってるエイトさんとか。
シャワー室の外に置かれたヘルメットとエイティングスーツとか。
誰かが髪を洗ってるところのアップとか。
まったくどんなんか想像つかんのやけど!!
早く動画で見たいなぁ

明日働いたらやっと週末!!
土曜日はかおりちゃんとデートやし、それを楽しみに仕事がんばる!!

ほなおつ。


エイトの日のイベント。
ずっとずっと、何年も前から8周年の8月8日を楽しみにしてきたのに。
その大切な日のイベントがCDの応募券で抽選ってどういうこと?
何のためのファンクラブやねん!!
ファンクラブで申込みして外れたなら諦めもつくけど、こんなやり方やったら当たる気すらしないよね。
関風を出したときに亮ちゃんがラジオで言った言葉は今でも覚えてる。
今回もそうやん。
決まったらことやから仕方ないけど、まだ納得はできそうにないわ。。。
スポンサーサイト
2012.05.31 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2225-12ffa92f
