--.--.-- 
まるちゃん
7月スタート金曜ナイトドラマ
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
主演決定おめでとうございます

まるちゃんについに連ドラ初主演のお仕事きたー!!
もう完全に役者山隆平さんやね
まるちゃんの役どころは恋も仕事も何一つ上手くいかないダメ男ということで。
この役どころだけでもめっちゃおもしろそうなんやけど!!
スポ紙さんには裸で股間にバラの花束なまるちゃんがいて、朝ごはん食べながら吹き出したもん(笑)
なかなかでっかく載ってたしさすがまるちゃんやわ!!
ヒロインは平愛梨ちゃんということで、BOBも一緒にやってるし息ぴったりやね
今からほんま楽しみやわ(*´∇`*)

まるちゃん
ほんま演技のお仕事が続いてるよね!
あたしはまるちゃんの演技が大好きなので今から期待しまくってます
ステキなドラマになりますよーに!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.05.28 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2224-96038275
