--.--.-- 



BOBのあとは地元に帰ってeighter会をしてきたよ!!
友達と2人きりやと思って行ったら地元eighter友達が7人集合してて。
あたしに内緒でサプライズ誕生日会を企画してくれてたんやって
まったく知らんかったから最初かなりパニックやってなんもできへんかったもん(笑)
ほんまにめっちゃ嬉しかったです(*´∇`*)
写真はそのときに用意してくれてたケーキ
ピッチャーすばちゃんが描かれててめっちゃカワユスで食べんのもったいなかったわ。。。

とか言いつつくちびるはあたしが奪っちゃいました(笑)
先週もeighterさんにお祝いしてもらったし、ほんまeighterでよかった!!!
ステキなeighterさんと出会わせてくれたエイトさんにも感謝やわ
みんなにもらった幸せをみんなにお返しできるような人になる!!
ほんまにほんまにありがとう
エイトもeighterも最高で最強です!!


スポンサーサイト
2012.05.26 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2223-1239cb05
