--.--.-- 
『BOB』を観劇してきたゆかりですけども。
チケットが当たらなかったので完全に諦めてたんやけど、お友達から奇跡的に1枚譲ってもらえることになって。
急きょ観劇してきました!!
観劇はお一人様やったけど公演前後にお友達がいたからさみしくなかったよ
今日お会いできたeighterさんはエイトだけに8人(*´∇`*)
短時間やったにも関わらず、皆様ありがとうございました

さてさてそんなBOBの感想はと言うと。
とにかく楽しかったー!!!
二組の夫婦の物語なんやけど、セットはまったく変わってないのにそれぞれの夫婦の違いが出てて。
お話のテンポがよくてどんどん引き込まれて行った!!
春彦なまるちゃんはカワユスで、秋彦なまるちゃんはかっこよくて
どっちのまるちゃんも好きー
愛梨ちゃんはほんまかわいかったし、びっくりするくらい細い!!
女優さんってすごいわ。
あたしも見習って女子力あげてかなきゃ!!
片桐さんはステキやったー(*´∇`*)
あたし好きやねんなぁ
3人の息もぴったりでほんまおもしろかったよ!!
内容に関係ないプチエピソードをひとつ。
カーテンコールの最後にまるちゃんが舞台に残って手を振ってくれてたんやけど、愛梨ちゃんがひょこっと袖から顔だけ出して手を振ってくれて。
そんな愛梨ちゃんに向かってまるちゃんが手を振ってて。
それがめーっちゃかわいかったのー(*´∇`*)
見ててほっりしたわ

まるちゃん
楽しい舞台をありがとうございました(*´∇`*)
残り3.5日がんばってね!!
千秋楽のカーテンコールを無事に迎えられますよーに

ほなおつ。


スポンサーサイト
2012.05.26 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2222-0069d4ca
