--.--.-- 

ちょっぴり体調をくずしたゆかりですけども。
今日はゴールデンウィークに休日出勤した分の振替休日やったんやけど、1日寝てた(´-ω-`)
平日しかできへん用事をやるつもりやったのになぁ。
でも1日寝てたおかげで熱は下がったよ!!
明日までには完全復活してますよーに!!
 
昨日のeighter会がめっちゃ楽しかったので、記念に残しておこーと思います(*´∇`*)
人見知りなあたしが、初めましての方ともeighterってだけで仲良くなれた1日でした!!
 

 
eighter会のために友達が用意してくれてた名札
1週間寝ずに作ってくれたって聞いてほんま感動した!!
メンカラー別にちゃんとあって、あたしはもちろん赤の名札をいただきました(*´∇`*)
 
 
eighter会のメインイベントのよこくらハピバケーキ

真ん中のチョコ部分が写真が印刷されてるケーキでお祝いしたよ(*´∇`*)
ケーキまいうでした
 
 
参加者みんなのチェキ!!
メンカラー別にチェキってアルバムに
顔がボケてるってことでブログに貼る許可をいただきました。
さーて、あたしはどれでしょう?(笑)
 

 
最後に。
友達からもらった誕生日プレゼント
きみうた帽子のストラップ&すばちゃん満載のお手紙です
前にも∞型のピアスを作ってもらったり、ほんまに器用で。
あたしもそんな素敵女子になりたいって切実に思ったよ!!
ほんまにありがとう
 
以上、eighter会の思い出でした!!

初参加やったけど主催者さんが友達ってことで思いっきり楽しんできました
こんなに大人数のeighterさんとわちゃわちゃしたのも初めてでいい思い出になったよー
また参加したいな(*´∇`*)
 
追記はひろくるるさんへのパチレスです!
拍手コメントありがとうございました
 
ほなおつ。
 
 


∞パチレス∞

>ひろくるるさんへ
初めまして(*´∇`*)
『∞アメちゃん∞』の管理人のゆかりと申します。
拍手コメントいただけて本当に嬉しいです
しかも初訪問が私の誕生日ということで何か不思議な縁を感じました!!
エイト大好きすばちゃん溺愛な管理人のブログですが、いつでもご訪問下さい(*´∇`*)
コメントありがとうございました

スポンサーサイト
2012.05.21 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2221-27524cb2
