--.--.-- 
また1つ年を重ねたゆかりですけども。
我ながらなかなかいい年になってきたよ(爆)
でもやっぱり誕生日っていうのはいくつになっても嬉しいよね(*´艸`*)

今日は友達に誘ってもらってeighterさんとよこくら誕生会&鑑賞会してきたよ
写真入りのケーキもばっちり準備されててみんなでわちゃわちゃお祝いしてたのね。
そしたらあたしの誕生日もみんなでお祝いしてくれて
初めましての方やお店の店員さんまで一緒にお祝いしてくれてほんまに嬉しかった
お祝いメールをもらったり、お祝いしてもらったり。
自分のことを考えてくれる人がいるってほんまに幸せやね
エイト大好きすばちゃん溺愛なゆかりですが、これからもよろしくお願いします

ほなおつ。
2012.05.20 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2220-dd4b5ab6
