--.--.-- 
ラルクライブ@USJに参戦してきたゆかりですけども。
大学のとき以来、7年ぶりのラルクさん!!
行くって決めたきっかけは完全にのりと勢いやったけどめっちゃ楽しかったー(*´∇`*)
hydeさんがあいかわらず美しすぎてうっとりしたわ
あと今日はびっくりな演出があって!!
あたしのいたブロックが一番はしっこのブロックやったんやけど、なんと外周をメンバーがトロッコに乗って回ってくれたのー!!
ほんまジャニコンで乗ってるみたいなやつで、2台に分かれてメンバー+エルモとクッキーモンスターが乗ってて。
hydeさんをめっちゃ間近で見ることができました
年を重ねたって思わせへんキレイさでした
あとKENちゃんにお手振りをいただきました(笑)

何しにいったんだか(爆)
曲も懐かしい曲から新しい曲までいろいろ聞けて嬉しかったなぁ(*´∇`*)
ぶるーりーあいずとかほんまテンション上がったもん!!
ラルクさんの下ネタ全開な感じもあいかわらずでした(笑)
ラルクのライブはガンガン暴れるって感じじゃないけど、ラルクの世界観はすごいなぁって思う
『xxx』とかラルクじゃないと歌えへんもんね!!
機会があったらまた参戦したいなぁ

ライブまではUSJで遊んでたー(*´∇`*)
ハリウッドドリームザライドとスペースドリームザライドに乗れて大満足!!
ハリウッド~ではラルクの『CHACE(←ワイルド7の主題歌)』が流れるようになってたからもちろんそれにしたよ!!
そしたらhydeさんも昨日乗ってたらしくMCで言ってた(笑)
曲のいいところで『ギャー\(>_<)/』ってなるから聞けなかったらしい(爆)
USJも1年ぶりやって楽しかったよー

明日はeighterさんとご飯&鑑賞会してきまーす!!
はじめましてな方もいっぱいで緊張するけど。
eighterさんのお友達がいっぱい増えたらいいな(*´∇`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.05.19 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2219-1ef3cd35
