--.--.-- 
日曜日の夜が嫌いなゆかりですけども。
明日が来たらまた1週間が始まってしまう(つд;*)
4月が忙しすぎた反動でちょっとヒマやから余計にダルいー。
こんなときこそエイトさんに元気もらわなきゃ!!
ってことでDVD鑑賞中
今日のおともは久々に関パニさん
深夜のゆるゆるーな感じがおもしろすぎる!!
あたし的に31の回が大好きなんやけど発売されたDVDには入ってなくて。
なので友達にダビってもらったやつ見てます(*´∇`*)
知覚過敏なよこひながおもろーすぎる(爆笑)
やっぱりあたしの元気の源はエイトさんやわ

そんなエイトさんの新曲の詳細も発表されたねー!!
初回版にはDVD、通常版には曲が多いのは予想通り(*´∇`*)
気になるのは何らかの応募券!!
何らかってめっちゃ気になるやん!!
一部の人だけが当たって楽しめるイベントとかじゃなくて、みんなで楽しめる応募券やったらいいのになぁ。
エイトさんそのあたりよろしくお願いします!!

エイトレンジャーのホームページにもページが追加されたねー(*´∇`*)
これから毎月8日に何かが起こるって感じでこれまためっちゃ気になるんやけど!!
特に8月8日!!
エイトの日やもんね
夏に向けてワクワクがいっぱいやわ

追記はゆりちゃんへのコメレスです!
コメントありがとうございました(*´∇`*)

ほなおつ。

∞コメレス∞

>ゆりちゃんへ
こんばんわんつー!!
ゆりちゃんがeighterになったきっかけはきみくんなんやね
あたしも黄金期は友達の影響できみくんよく見てたし、もちろんきみくん大好き(*´∇`*)
きみくんを貶すことないくらい常にデレデレしてます(笑)
きみくんが言う楽しい8周年になるよーに一緒に応援していこうね!!
コメントありがとうございました
スポンサーサイト
2012.05.13 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2216-11863c00
