--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
YOU YOKOYAMA
31th HAPPY ANNIVERSARY



きみくん
31ちゃいのお誕生日おめでとうございます

きみくんがもう31ちゃいかぁ。
エイトの最年長でありながらいつまでもピーターパンなきみくん
カタカナ読めへんし『ここ!!』ってところで噛んじゃうきみくんがカワユスすぎる(*´∇`*)
見た目はクールやのにこれぞまさにギャップ萌え
あと31ちゃいなのにそのお肌のきれいさがほんまにうらやましい!!!
白いしぷるぷるやし、どうしたらそんな風になれるの!!(笑)
そんなきみくんが大好きです

今年はエイトのデビュー8周年の記念の年。
きみくんがずっと8周年を楽しみにしててって言ってたよね
きみくんのことやからラジオとかでペラっちゃいそうな気もするけど(笑)
きみくんが楽しいことはeighterが絶対楽しいことやから!!!
何が起こるのかドキドキしながら待っていたいと思います(*´∇`*)

きみくん大好きっ
きみくんにとって最高で最強な31歳になりますよーに

2012年5月9日 ゆかり
2012.05.09 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2215-1ea49c97
