--.--.-- 
ゴールデンウィークが終わってしまうのが悲しすぎるゆかりですけども。
あたしは4日からの3連休やったんやけど、あっという間。
楽しい時間は過ぎるのがほんま早い!!
もっと遊んでたかったなぁ。

4日は亮ちゃんファンのお友達とチャラ男亮ちゃん鑑賞会(*´∇`*)
ブログに書いたことあるかもやけど、あたしチャラ亮ちゃん大好物やねんなぁ
流星の絆の泰にぃとか。
ジョーカーの久遠くんとか。
ぱちあぱのエース様とか。
ほんまステキ!!
友達と亮ちゃんにデレデレしまくってきた(*´艸`)

あたしにしたら奇跡よね(笑)
次はチャラ亮ちゃんVS男前すばちゃん鑑賞会をする予定
すばちゃんが入ってきたらもちろんすばちゃん圧勝の予感やけど(笑)
楽しみやわ

5日はまたまたeighterさんたちと鑑賞会(*´∇`*)
よこくらハピバ祝いもかねてケーキ食べながらわちゃわちゃしてきたよ
初めましてなお友達もいて、ちょっと緊張したけど楽しかったぁ!!
その友達がまたカワユスで会った瞬間に大好きになりました(笑)
章ちゃんファンさんやから、章ちゃんにどんだけデレデレしても共感してもらえて嬉しかったなぁ
久々にダイダマンとか見て『砂川さーん!!!』なたーくんに大爆笑な鑑賞会でした(笑)

連休中はがっつり買い物もして。
洋服代が大変なことにっ!!!
買ったのはあたしやけど諭吉さんがヒラヒラ飛んでいく~。
来月のカード明細見るのが怖すぎるわ(-ω-;)

明日っからまた仕事始まるよぅ(泣)
休み明けやし絶対忙しいんやろうなぁ。
ヲタパワーを補給して1週間を乗りきれるよーにがんばります!!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.05.06 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2214-4b08fe9c
