--.--.-- 
明日っからようやく連休なゆかりですけども。
世間より1日遅れでやっと休みー!!
気分はうっきうきでございます(*´艸`)
そんでもって今日はエイト祭り
朝ははなまる章ちゃん
昼はヨコヒナナンデス
夜はパパドル特別編にレコメン
楽しみすぎて仕事もがんばれたよー!!

【はなまるカフェ@章ちゃん】
例の髪型が心配やったあたし(笑)
でもやっぱり章ちゃんは何をやってもカワユスなぁってことで落ち着きました(*´∇`*)
刈り上げは章ちゃんが自分で剃ってたり!
たーくんの紹介が雑やったり(笑)
集合写真のすばちゃんが思いっきり変顔やっり(笑)
3馬鹿が揃って章ちゃんのことをチンパンジーやと思ってたり(笑)
3歳の章ちゃんがカワユスすぎたり
夢はエラ呼吸やったり(笑)
ドナルドの物まねがあいかわらず上手やったり!
オシャレさんできゅんきゅんしたり
ほんま大満足!!!
仕草が乙女チックやったのは見なかったことにしとこう(笑)
いやー、章ちゃんほんまカワユスでした!!

【パパドル特別編】
よこすば@北海道
ひなくら@イヤイヤ2歳児
章ちゃん@パプアニューギニア
まるりょ@河本さん家
こんな感じで内容盛りだくさん(*´∇`*)
2時間ずーっとニヤニヤムフフやったわ
よこすばのロケってだけでテンション上がりまくったとか(笑)
お髭なしすばちゃんの男前具合にきゅん死にしたとか
髪を切ったきみくんが坊っちゃんみたいでかわいいとか
寝起きのすばちゃんが完全におじーちゃんやったとか(爆)
キュアたーくんに爆笑したとか(笑)
でもそんなキュアたーくんにきゅんってなったとか
落武者ひなちゃんはドンマイな件とか(爆)
たーくんは絶対いいパパになるって思ったりとか
あたしも章ちゃんとお見合いしたかったとか!!
『脱いだら安田!!』な章ちゃんにニヤニヤしたとか(笑)
章ちゃんの順応性にはただただびっくりな件とか。
お見合いでフラれたアイドル章ちゃんとか(笑)
まるちゃんがKYすぎたとか(爆)
亮ちゃんがただのヤンチャ坊主やったとか(笑)
子どもちゃんにいいこと言ったまるちゃんとか
奥様キラーな亮ちゃんとか(笑)
最後の手紙に感動して泣きそうな亮ちゃんとか。
それをワイプで見てるスタジオのメンバーも泣きそうになってたとか。
笑いあり感動ありでステキなパパドル特別編やったなぁ
またこんな企画をぜひともやってほしいと思ったゆかりなのでした(*´∇`*)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.05.03 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2213-d8a2be92
