--.--.-- 
eighterさんとわちゃわちゃしてきたゆかりですけども。
友達のお家におじゃまして1泊2日のお泊まり会(*´∇`*)
めっちゃ楽しかったよー!!
ほんまずーっと笑ってたもん(笑)

【1日目】
昼過ぎのお友達のお家へ!
すばらーさん2人とおおくらーさん1人でお泊まり会
着いてからさっそくエイトのDVDを見始めるヲタクたち(笑)
puzzleコンDVDをめっちゃ久々に見て、思い出を語り合ってた!!
一通りの萌えを堪能したら夜ご飯を食べに予約してた焼き肉屋さんへ。
ネットを見て直感で決めたお店やったけど美味しかったぁ
でもあたし最近ずーっと肉ばっかり食べてる気がする(ちーん)
友達宅へ帰宅したら仕分けスペシャルを堪能
すばらーさん二人がひたすらすばちゃんに萌えてるだけっていうね(笑)
あとは2日目にどこに行くか決めてなかったから、参考にするためにいろいろ物色して。
結局puzzleコンの思い出で新世界→堀江方面に行くってことで就寝。

【2日目】
昼前にすばらーさんもう一人合流してすばらー3人とおおくらー1人で新世界へ
関西住みでeighterやのに初めて行った!!
着いた瞬間、めっちゃテンション上がったもん(笑)
新世界ではもちろん串カツ『だるま』へ。
MAPでやすばがロケに行ったお店で、楽しみやったんよねー(*´∇`*)
1時間くらい並んで案内してもらった席がなんとやすばが座った席!!!
空いたとこに案内されただけやからほんまに偶然で嬉しかったぁ
しかもお店にきみくんファンさんが働いててeighterトークしまくり!!(笑)
やすばがロケに来たときも居たらしく、話も聞かせてもらいました
偶然が偶然を呼んでほんま楽しかったよー!!
もちろん串カツもめっちゃ美味しかった
あたしのおすすめは天然エビ!!
美味しすぎて何回注文したことやら(笑)
また食べたいなぁ
新世界を堪能したあとは堀江に行く予定やったんやけど、テンション上がってしまったため急きょヲタカラすることに!!
串カツ屋さんですでに昼間から飲んでたからテンションおかしかったもん(笑)
ほんま楽しかったぁ(*´∇`*)

明日も仕事やからってことで早めに解散したけど、もっと遊んでたかった!!
eighterさんとわちゃわちゃして元気いっぱいもらったし
明日っからの仕事もがんばります!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.04.30 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2211-a9e63311
