--.--.-- 
いきなり暑くなってびっくりなゆかりですけども。
今週に入ってからすっかり初夏の陽気やよね!!
あたし夏が大っ嫌いやから今からほんま憂鬱やわ。。。
今日からゴールデンウィークで、9連休の人もいるとか。
ほんまうらやましすぎるっ!!
あたしなんて3連休どころか休日出勤でただの週末やよー(つд;*)
後半の4連休も何日休めることやら。
予定入れたとこだけはなんとしても休みを死守したい!!

今日は仕分け∞スペシャル
放送自体がめっちゃ久々やんねー!!
なにがよかったって、もちろん髭すばちゃーん
髪型もぼさっててラフな感じがたまりません(*´∇`*)
そんでもってすばちゃん太鼓の達人うますぎやろ!!
やったことないって言いつつ超達人レベルとかすばちゃん男前
あとメンバーが叩いてる後ろでひそかにプレイするすばちゃんがかぁわぁいーいっ!!
ほんまごちそう様でした!!(礼)
でもカラオケ対決で歌うすばちゃんを見たいって思うのはあたしだけ?
いつか実現されますよーにっ!!

明日はeighterさん家でお泊まり鑑賞会&すばちゃん会
eighterさんとわちゃわちゃして元気いっぱいもらってくるわ!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.04.28 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2210-48ef375a
