--.--.-- 
今週のSaturdayジャニーズは亮ちゃん
パパドル仕様の苺のケーキを食べようとする写真でばくっ!!ってしてる亮ちゃんです(*´∇`*)
以下、感想文。


【タイトル:錦戸亮のONとOFF】
・関ジャニ∞では8周年になったらアニバーサリー的な事をやろうとずっと言ってた。
・映画もあるし、「関ジャニ∞の錦戸亮」の設定でドラマにでたり、いろんなところを巻き込んでいろんなことができるのが光栄なこと。
・忙しいと聞かれてもメンバーとおったら楽しいし、ONとOFFの切り替えはすぐにできる。
・ドラマは錦戸亮役やけど、収録が終わって送迎の車でビール1杯飲んだらもうONとOFFの切り替えができる。
・時間は探すんじゃなくて作るものやと思うから、いつかエジプトに行きたいし京都で寺めぐりもしたい。
・ドラマの中では結婚する役やけど自分の中で結婚はイメージが出てこない。死ぬまでに1回はしたいけど。
・今までで印象に残っているのは両親の結婚式。
6歳の頃、式を挙げていなかった両親が結婚式を挙げたのが、今思い返してみるとどんだけすてきなことやったんやろうと思う。

『時間は探すんじゃなくて作るもの』
この言葉がめっちゃ心に響いたなぁ
忙しいっていう理由でいろんなことをさぼってたりごまかしたらアカンなぁって改めて思ったよ。
京都の寺めぐりやったら、マニアックな仏像解説付きでご案内できますがいかかですか?

【仕事:めっちゃ楽しい】
・パパドルの現場ではめっちゃ笑ってる。
・子役の子たちがいるからにぎやかで楽しい。
・谷花音ちゃんとは2回目の共演で文字にしてもしょーもないこと雑談してる(笑)
・高畑淳子さんも明るくてステキやし、現場はピリピリした雰囲気がまったくない。

亮ちゃんが現場の人とおしゃべりできてるって思うだけで嬉しくなるわ(*´∇`*)
いつもは人見知りが・・・って感じやし(笑)
ほんまいい雰囲気の現場なんやね
ドラマ毎週楽しみにしてるからね!!

【プライベート:楽しい新幹線+ビール】
・この前、爆弾低気圧で飛行機が飛ばへんかったから新幹線で大阪へ移動したときに、メンバーでビール飲みながら「楽しいなぁ」って言いながら乗ってた。
・お酒は横山くんが買ってくれた。
・写真に一緒に写ってるのはマルで、飲んだらすぐに赤くなる(笑)
・昔は新幹線のデッキに立って乗ってたこともあったし、なんか嬉しかった。

この写真のまるちゃんほんま真っ赤なんやけど!!(笑)
たぶん携帯で写メった写真なんやけど、その撮影風景を想像したらめっちゃほほえましい(*´∇`*)
そしてみんなのお酒を買うきみくんを想像したらカッコいい!!
今回は男前な話で載せてくれてるよ、きみくん!!

ドームDVDのMCはさんざんやったし(笑)

【愛用品:ワイヤレスヘッドフォン】
・つい最近、誰かが安田くんに「それええなぁ。ちょうだい」って言ってて。
みんなも冗談で「俺も。俺も。」ってなってたら、数日後にほんまに全員にくれた。
・メンバー全員おそろいで、めっちゃいいですよ、これ!

このヘッドフォンってたーくんもレンジャーに載せてたやつやんねー?
章ちゃんほんま優しいなぁ
メンバー全員おそろいとか想像しただけでカワユスすぎるんですけどっ!!
エイトのほっこりエピソードを聞けてニヤニヤしっぱなしやわ(笑)

以上、亮ちゃんのSaturdayジャニーズでした
ドラマにメンバーの話に、いろんな話が聞けてよかったなぁ(*´∇`*)
ドラマの撮影はまだまだ続くし大変やと思うけど、亮ちゃんがんばってね!!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.04.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2209-8b6bc724
