--.--.-- 
書きたいことがいっぱいなゆかりですけども。
パパドルに愛でした。に亮ちゃんのサタジャニにツタンカーメン展にeighter会!!
いろいろあるのに肝心の時間がなーいっΣ(ノд<)
ということで週末にまとめ書き!!
しかもサタジャニに関してはまた次にもちこし(爆)
どーでもいい日常ですがおつきあいください(笑)

【パパドル】
子犬のような目で『はるちゃーん』っていう錦戸さん家の亮ちゃんがとにかくかぁわぁいーいっ(*´∇`*)
ふだんは亮ちゃんにかなり辛口なあたしがずーっとデレデレしながら見てしまったよ(笑)
あとはやっぱりメンバーの登場!!
髭すばちゃんがおっとこまえすぎてメンバーのシーンはすばちゃんしか目に入ってないもん!!!
すばちゃんがなんか物憂げな感じに思ったのはあたしだけ?
なんかあるんかなーって深読みしてみたり(笑)
胸きゅんポイントあり、萌えポイントありでヲタクにもってこいなドラマやったわ
来週も楽しみやぁ(*´∇`*)

【愛でした。】
パパドルの主題歌になっている『愛でした。』
レコメンで流れてから毎日のよーに聞いてます
今までのシングルの中でも上位を争うくらい大好きになる予感
はよ発売日にならんかなっ!!

【ツタンカーメン展】
3月に開催されてからずーっと行きたかったツタンカーメン展!!
やっと行くことができたよー(*´∇`*)
あたしが古代エジプトに興味をもったきっかけは某漫画なんやけど。
元々歴史を勉強するのが大好きやから行けてよかった。
音声ガイドを貸し出ししてくれてたからそれを聞きながら2時間くらいかけてじっくり見てきたよ!
今回は黄金のマスクが来日してなかったのが残念やったけど。
それでも見応えたっぷりでした!!
いい記念になったわ

【eighter飲み会】
ツタンカーメン展のあとは大好きなeighterちゃんと飲み会
最近地元の友達よりeighterちゃんと遊んでる方が確実に多い!!
みんな仲良くしてくれてほんまうれしい(*´∇`*)
eighterが4人集まってする話は妄想話しかないよねー!!(笑)
ジャニ勉のきみくんのカップル繋ぎや嵐ちゃんのちゅー顔をネタに楽しかったぁ(〃艸〃)
来週も友達ん家でお泊まり会やし楽しみすぎる
楽しい週末を送るためにも仕事がんばらんとやわ!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.04.21 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2208-f45dc8a5
