--.--.-- 
仕事帰りに『僕等がいた』を見てきたゆかりですけども。
後編が始まる前に先に前編見なきゃ!!
ってことで友達と仕事帰りに見てきたよ(*´∇`*)
原作漫画が好きやから早く見たくてウズウズしてたの(笑)
そんな僕等がいたを見た感想は。
とにかくとーまさんがイケメンっ
イケメンすぎて登場シーンから心をがっつり鷲掴みされたよね(笑)
そして吉高さんがほんまカワユス!!
好きだバカっ!!

あーもうほんまかわいい!!
前編は原作漫画の高校時代のいい場面がぎゅーってつまった感じで。
青春っていいなぁって胸がきゅんきゅんしたよ(*´∇`*)
後編では大人になった2人が再会して。
原作とは違うラストって書いてたけど、どうなるんかなぁ。
また友達と見に行く日を相談しなければ。

あたしがとーまさんにきゅんきゅんしてる間に、エイトさんの新曲発売がけってーいっ!!
記念すべき8周年の初シングルでタイトルは『愛でした。』
これパパドルの主題歌やんねー
詳細はまだわからんけ発売日は6月13日っとφ(..)
予約したいから早めに詳細プリーズ!!

明日っからいよいよパパドル放送開始
亮ちゃんは朝からテレビジャックするみたいやし、レコちゃんにがんばってもらわなきゃ!!
諸々あってリアル見できへんのが残念すぎるけど。。。
どんだけ遅くなっても絶対に見るっ!!
だから1分1秒でも早く帰れますよーにっ!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.04.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2207-50774e40
