--.--.-- 
eighterちゃんとDVD鑑賞会をしてきたゆかりですけども。
最近いろんなeighterちゃんと遊びまくってる気がする(笑)
今回はあたしと見るポイントが同じな亮ちゃんファンの友達と鑑賞会(*´∇`*)
ドームコンDVDの特典を見て、
次にふぁいふぉーのメイキング見て、
最後は単独コンDVDを見てきたよー
あたしはすばちゃんにデレデレ
友達は亮ちゃんにデレデレ
そしておーくらさんには2人して厳しいっていうね(爆)
こんなに同じポイントで反応してくれたeighterちゃんは、いつものメンバー以外では初めてやったからめっちゃ楽しかったぁ!!
ほんま言いたい放題やったわ(笑)
鑑賞会を5時間半やったあとはトリキで夜ご飯!
春メニューでオクラがメニューにいっぱいでちょっと笑ってしまったよ(笑)
トリキはあいかわらずまいうーでした(*´∇`*)

eighterちゃんとわちゃわちゃするのってほわまストレス発散になるわぁ!!
次はチャラ亮ちゃんを愛でる鑑賞会をする予定!!(笑)
ACE様や泰にぃちゃんや久遠くんを愛でるのだ

チャラ亮ちゃんが大好物なやつ(笑)
ほんま楽しみやわ(*´∇`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.04.14 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2206-9c27f348
