--.--.-- 
レンジャーの豪華な追加キャスト発表にびっくりなゆかりですけども。
テロ組織総統役に東山さん
エイトレンジャーと共闘する刑事役にベッキーさん

朝からZIP見て思わず『豪華すぎっ!!』ってツッコんだよね(笑)
まさか東山さんが出演してくださるなんて!!
ベッキーちゃんも好きやから嬉しいな(*´∇`*)
撮影も終盤に差し掛かってきてるみたいで。
どんな映画になるんかほんま楽しみで仕方ない!!
早くナニワの日になーれっ

ほなおつ。

2012.04.11 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2205-21ec6d62
